snfan1.gif

無料で使える!! Flash製作ソフト                                  


snfanのhome


Google

フラッシュを使ったホームページを無料で作って見ませんか!ホームページ製作のお手伝いになれれば幸いです


自分のホームページのアクセントに1つ、FLASHがあれば豪華に見えますね!『でも、高額なFLASH製作ソフトを買うのもなんか!』と思っているあなたに耳より情報!



 

ホームページ支援のサイトは沢山ありますが、このサイトではフラッシュを使ったホームページを無料で作ってしまおうというものです。
最近では、フラッシュを使ったページが増えてきました。おそらく、製作ソフトは『FLASH MX』や『FLASH6』とか有料のソフトでつくっているかと思います。無料で使えるフラッシュ製作ソフトも最近では出てきましたが、ここでは『Parafla』を紹介します。

『Morph』とは何なのか初めて聞いた方もあろうかと思います。狼男を映画などで見たことがあるでしょう。人間が毛むくじゃらの狼男に変身するシーンです。このソフトを使うと、このような変身が簡単に出来てしまいます。
『Sqirlz Morph』をご紹介します。

簡単な設定で、元になる画像(湖、池等)にプール状のイメージを付加し、その表面に映りこみを表現&さざ波のアニメーションを作成する。
このページのFLASH画も、このソフトで作成したものです。

お薦めフリーソフト

Yahoo! JAPAN


HomePage 作成支援 【SNFAN】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送