snfan1.gif

無料で使える!! Flash製作ソフト                                  


snfanサイトの説明

このサイトについて

SNFAN(スノファンと読んでください)。特に意味は無いです。
ただ、管理人が雪国育ちで、幼い時からスキーなど、雪に親しんで来たのでスノファンとしました。
最初は『SNOWFAN』にしようと思ったのですが、少し長ったらしかったので短く『SNFAN』にしました。

ところで、あなたはIT関係にお金をいくらかけてますか?
あらためて計算すると結構かかっていると思います。それに増してソフトにもお金をかけますか?

有料のソフトを使っているからと言え、良いものが出来るとは限りません。
逆に言うと、無料のソフトを使用している人は良いものが出来ないかと言うとそうではない筈です。

今は、無料ソフトでも有料ソフトに劣らないほど優秀なものが沢山あります。是非、活用して見てください。

このサイトでは、無料でフラッシュを作る方法を中心に少しでも初心者のお手伝いができればと思ってます。
ホームページの製作方法は、すでに沢山のサイトがございますので、そちらを御参考にして下さい。

このサイトで紹介しているフリーソフトについても、googleやyahooで検索すると沢山のサイトで使い方を紹介しております。
このようなサイトや、ソフトに同梱されているヘルプを見てください。
それでも分からない場合、メールにてご連絡下さい。私の分かる範囲でお答えします。


HomePage 作成支援 【SNFAN】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送